トップ

Jr

行ってしまいました

b0026822_15481866.jpg
昼休みを使って空港へ見送りに。
ご飯を食べて暫くの間時間があったので親子3人でベンチに座って時間つぶし。
いつものようにiPhoneのアプリで勝負して、残りあと10分。

車に気をつける、おじーちゃんから離れない、お手伝いをする等、もう一度復習していよいよ時間。

ANAのカウンターにてスタッフの女性に会って、下げ札をもらいました。
女性の横に歩いていくJrについていく夫婦。
さっきまではしゃいでいたJrは落ち着いて前を見て、イミグレへ消えていきました。

幼稚園の初日や小学校の初日もそうだったような。
心配する親。
でもそれ以上に成長ししっかり前を見据えるJr。
複雑ですね。
[PR]
by jukmann | 2013-03-18 15:56 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31