人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

リーグ優勝!

祝!プレミアリーグ優勝!!
マンUtd 3-0 アストンヴィラ
マ: vパーシー(2,13,33)

最近忙しくて全然更新できてませんでした。
それで早朝3時KOの試合が続き、録画しても全然見れていなかったです...
なのでどうやってCityにホームで負けたのか、ウエストハムに引き分けたのか、未だ見れていないんです。
録画はしてるんですけどね。

で、一昨日の試合も3時KOで録画。
ただ快勝したのと、優勝が決まったので、他2試合を飛ばして昨夜見ちゃいました。

前半開始早々から今日優勝を決めるぞ!という気迫が感じられる攻撃。
中盤の底をまた任されたルーニーからのロングスルーパスをダイレクトでボレーを決めた2点目。
そして前半33分にはハットトリック達成。

という展開で、前半で試合は決まり、オールドトラフォードは祭り状態。
でも試合は気の抜けてました。

これで4試合残して優勝。
ま、時間の問題だったので、ここ2週間で取りこぼしが無ければ、先週決まっていただろうし。
モリーニョ・チェルシーが打ち立てたシーズン勝点記録を抜くには残り全勝をする必要がありますが、恐らくアーセナルとチェルシーには負けるんじゃないでしょうか。
それがユナイテッドですもんね。

兎にも角にもおめでとうございます!
by jukmann | 2013-04-24 16:47 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31