トップ

▶ だるうだ

小さな同窓会

b0026822_11342571.jpg
先週24,5年ぶりに会った高校の時の同級生と小さな同窓会をやりました。

2週間前ほど、仕事で中国へ渡る際、国境のイミグレで後ろにいた人が同級生だと気付き声をかけたのが始まりでした。
向こうの方が僕より先に高校を出て韓国に帰っていて、てっきり僕がオーストラリアに行ったままだと思ったらしく、僕以上に驚いていました。
弁護士の彼は、金曜の午前中と云うのにゴルフクラブを抱えての国境越え...違いますね~。

ネパール人で香港在住の別の同級生を呼んで3人で集まったんですが、20数年で様相は変わっても、基本人は変わらないんですね。

ただ彼らは飲む。
それも半端なく...
その後3日間かなり辛かったです。
[PR]
by jukmann | 2013-06-08 14:33 | ▶ だるうだ | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー