人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ ゲーム

やはりザク

やはりザク_b0026822_10455725.jpg
週末はガンダムブレイカー三昧でした。



やはりザク_b0026822_10463055.jpg
やっとレベル20幾つですが、オンラインの同志達は既に50幾つ。
一緒にやっても敵が強すぎで瞬殺→仲間にリカバーしてもらうの繰り返しで乗り切っている感じです。

パーツですが、やはりレベルが上がると平成ガンダムが中心になり、めったに1年戦争ジオン系が出てこず、あまり強くなりません。
逆にJrの機体はクリアーする度に強くなり、僕のと差がどんどん開きます。
やはりザク_b0026822_10493556.jpg
で、現在の機体はこれです。
今までサンドベージュや緑を使ってましたが、やはり青がかっこいい。
でも実際プラモで作るとするとかなりお金が掛かります。

head
HG 高機動型ザクⅡ  1680円
body
HG ザクⅡ  1050円
arms
MG ザクⅡ  3675円
leg
HG ドム・トローペン(サンドブラウン)  1680円
backpack
MG シャア専用ザクⅡ  3675円
shield
MG 曲面型シールド(ジム・カスタム)  3150円
weapon
MG ハイパー・バズーカ  4410円
MG デッドエンドG  (HGだと1733円)

合計 24203円

実際これをやろうとする人が出てくるという目論みですね。
バンダイさん、これやばいでしょ...
やはりザク_b0026822_1141355.jpg
そんな中Jrはガチャで集めた小さいMSパーツを色々組み合わせて「リアルガンダムブレイカー」をしてます。
by jukmann | 2013-07-07 23:36 | ▶ ゲーム

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31