人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

だめだこりゃ

最下位のサンダランドに0-2で勝ちはしましたが、やっぱ駄目ですね。
昨年まで細かくパスをつないで相手を崩したり、高速カウンターを決めて点を取り放題だったユナイテッドはどこに?

中盤でのパスは2つ以上繋がらず。
サイドへ遅い展開し、相手がペナルティエリアをがちがちに固めてからクロスを放り込んで相手ボールへ。
中盤でろくにプレスを掛けず、DFラインと一緒にずるずると下がって、ペナルティーエリアに入られるとパニック。

今期のユナイテッドのサッカーは糞つまらないし、結果も結びついてない。
選手達は殆ど歩く速度。

相手の攻撃をかわしいざカウンターとナニが駆け上がるも、ルーニーを含む他の選手が上がらないので、途中で失速。その間また守備を固められる。
同じ選手を使っても監督が代わるだけでこれ程変わってしまうとは...

縦ポンサッカーなら香川もいらないし。
本当に苦痛です。

逆にエヴァトンは良いサッカーをして結果を出してますね。
低予算でやれることはやったとモイーズが評価されてましたが、もしかしたらあれは彼の限界だったのでは?
by jukmann | 2013-10-06 11:03 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31