トップ

- Helter Skelter

レコーディング

b0026822_1285631.jpg
もう随分の間やっているレコーディングですが、今夜やっと録音が終了。

以前録音したソロの出来が気に食わないとのことで、ヴィンセントから再録音を命じられ、今週家でマックにバック入れて珍しく構成から考えて練習。
2テイクで終了しさて帰ろうかと思ったら、ヴィンセントよりもう1曲のやり直しが命じられました...

そっちは全然用意してなかったので、あまり満足の行く出来ではなかったですが、とりあえずマシだったのでキープ。

そしてもう一曲僕がエンディングのコードを外したのでカバーする為に3人で拍手やらを録音。
3人x数回で10人くらい客がいるようにしました。

後は仕上げですね。
[PR]
by jukmann | 2013-10-26 21:53 | - Helter Skelter | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー