トップ

だるうだ

冬に向けて

b0026822_10431028.jpg
あと2ヶ月ほど先ですが、冬に向けて買い物をしました。




腹が減っては...という事で、まずはガッツリと。
b0026822_10441111.jpg
何年ぶりかにとん吉へ行きましたが、油が古く味が落ちたのにがっかり。セット2つでHKD300オーバーですよ。
b0026822_10454777.jpg
そこからの景色
モスクのてっぺんに毛が生えているように止まっていた鳥の軍団。

気を取り直してまずはユニクロへ。
古くなった下着類を2,3枚ずつ購入。

そしてテンプルストリートへ。
先日ふらっと立ち寄ったネパール人が経営するお店へ入って冬服の調達。
b0026822_11113156.jpg
胴丈が短いのでLサイズにしたのですが、フィッティングするのに親切な店員さんが大量の在庫を持ってきてくれたり。
1着HKD120~150とお得ですが、色落ちするから洗うのをどうしよう...

そしてバスでモンコクへ。
b0026822_11142149.jpg
イギリスで8年前買ったフランス軍のコートがボロボロになったので、同じものをHKD1688で購入。
b0026822_11151062.jpg
b0026822_11153097.jpg
バッグまでつけてくれました。

プラモ屋で塗料とシンナーを買って、露店で靴紐を購入。
これで冬は恐らく大丈夫です。
[PR]
by jukmann | 2013-11-10 18:42 | だるうだ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31