トップ

- Helter Skelter

SAKE、SUMO

b0026822_11301872.jpg
昨日は雨が降ってましたが、祭りに相応しい晴天となりました。




b0026822_11312596.jpg
到着後1つ目のバンドがやってましたが、まだ売店の準備が出来ておらず、客も少なくちょっと心配でしたが、ヘルターの演奏の頃にはどこの売店も行列が出来るほどの集客でした。
b0026822_11331610.jpg
朝ごはんが未だだったので、演奏前にラーメン1杯。
b0026822_11334519.jpg
なかなか美味しかったですが、高い!
食べ物トークンが販売されてましたが、7枚で100ドル。
このラーメンが1杯4トークンですからハーフラーメンがHKD57の計算。
しかしうまく出来ているものです。
1枚あたり14ドルになりますが、結局計算が面倒なので皆1枚10ドルの感覚で消費してしまうので、あっという間にトークンがなくなります。
b0026822_11363588.jpg
うちの家族はステージ横の机を早々確保。
確保してなかったらずっと立ちっぱなしだったはずで、演奏中色々と席を奪おうとする酔っ払いの対処が大変だったとか。
b0026822_11375992.jpg
珍しくジミさんと2ショット。
b0026822_11381875.jpg
舞台前は寿司早食いコンテストや相撲大会の場所だったので人が入れず、お客さん達とちょっと距離がありました。
b0026822_11392586.jpg
売店のお寿司やソーセージが美味しかったので、だらだら居たかったのですが、何を買うにも行列だったので面倒くさくなって来たので演奏後1時間くらいして帰ってきました。
[PR]
by jukmann | 2013-11-23 19:29 | - Helter Skelter | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る