トップ

- Happy Go Lucky

新年コンサート

b0026822_11283238.png
久々にコンサートホールでの演奏をさせてもらいました。




b0026822_10524686.jpg
Tuen Munのタウンホールで、政府の企画で、田舎の人達にも洋楽を楽しんでもらおうとかいうもので、ジャズダンサーとビッグバンドのコラボ。
b0026822_1053717.jpg
お客さんはただで来ていたようですが、結構お行儀良く静かだった印象です。
b0026822_11311854.jpg
フリンジと違い広いステージではリズムセクションが固まって座れるのが良いですね。フリンジだとベースと離れててやりにくいです。
b0026822_12253692.jpg
控え室もなんか良い感じだし。

で、演奏前からワインやらビールやらが出てきて、遠方の田舎でテンションが上がらないメンバー達もご機嫌状態。ただやはり演奏に影響が...
b0026822_12265830.jpg
ダンサー達はこういったショーをあまりしないのか、結構はしゃいでました。
ただやはり緊張したのか、リハに比べて動きが硬かった感じはしました。
b0026822_1054655.jpg
b0026822_10544283.jpg
今はもう使われてない機械。レトロな感じです。
b0026822_10562660.jpg
高い天井も良いですね。

今回の収穫は、シンガーがめちゃくちゃうまい人だった事です。
聞けば香港のトップシンガーだとかで、いつものぼろい練習場でも歌い始めたらレコードみたいで、演奏しながら聞き惚れてました。
これくらいのレベルの人と出来るのがこのバンドの醍醐味ですね。
[PR]
by jukmann | 2014-01-06 00:27 | - Happy Go Lucky | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー