トップ

- Helter Skelter

フリンジリポート

b0026822_1271366.jpg同じギグで弦を2本切ったのは初めてです...
我ながら驚くほど冷静に対応したので別に後で何も言われませんでした。
ま、すぐ舞台から降りて1曲半分くらいで弦張って戻って曲にあわせて(2度目はソロで)チューニングしたので大したもんでしょ?

さて内容ですが、前日久しぶりに自主練してやる気満々で望んだ訳ですが、後から録画したのを見たらブルースになってない...。
フュージョンやジャズバンドでは通用するんだけどこういったブルースになるとあまりリズムや音で遊ぶのは良くないですね。


という訳で次からはまた皆と同じありふれたブルースフレーズに徹底する事にします。

アミが長時間動画を撮れるメモリーカードを買ってきて前回より長めの動画を撮ってくれてたのでそのうち彼女のサイトに載ると思います。

雨の中来てくれた方々有難う!
[PR]
by jukmann | 2005-03-07 12:17 | - Helter Skelter | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る