人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - Helter Skelter

フリンジリポート

フリンジリポート_b0026822_10264671.jpg
前座なしでのフリンジ、やっぱりギリギリまで人が来るのか微妙に心配でした。




フリンジリポート_b0026822_10273839.jpg
10時半スタートで、10時にサウンドチェックでもしようかと話していたんですが、何故か全員9時半ちょっと過ぎに現地到着。
僕も家で落ち着かなくて早く出てしまったんですが、メンバー皆そうだったようです。
フリンジリポート_b0026822_10291971.jpg
サウンドチェックと言っても、いつもワンチ等で2,3分でセットアップするバンドなので、ちゃっちゃと終わって談笑モードへ。
フリンジリポート_b0026822_1030885.jpg
フリンジリポート_b0026822_1031073.jpg
10時27分でまだガラガラ...
さすがにこの頃にはメンバー同士「お前が人を連れてこないから...」と笑いながら軽く責任の擦り付け合い。
フリンジリポート_b0026822_1034516.jpg
33分、エイドリアンが1人で弾き語りをし始め、
フリンジリポート_b0026822_10354390.jpg
徐々にお客さんが集まり始めました。
フリンジリポート_b0026822_1036427.jpg
クールなジミさんはサクサクFacebook。

10時40分頃に場所も埋ったので演奏開始。
事前にサウンドチェックをしたので、僕のギターが聞こえないような事はなく順調に進みました。
フリンジリポート_b0026822_10373494.jpg
後半には飛び入りも参加し、
フリンジリポート_b0026822_1037574.jpg
ちょっと休憩も。

フリンジリポート_b0026822_1038874.jpg
こんな感じで盛り上がって楽しかったです。
by jukmann | 2014-02-22 15:25 |  - Helter Skelter

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31