人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

6位浮上

クリスタルパレス 0-2 マンUtd
マ: vパーシー(62PK)、ルーニー(68)

クロスしかないユナイテッドにはとりあえずペナルティーエリア内で10人守れば問題なし!と言わんばかりに最近対戦する相手は引きまくりますね。

前半終了時点でユナイテッドのボール支配率は72%。
結局打開策がなく後半も無得点のまま時間が経つ展開へ。
しかし今回はエヴラが相手ペナルティーエリア内で相手FWDに倒されPK。
これをvパーシーが決めてからやっとパレスが前に出てくるようになり、ルーニーの追加点が出て勝利。

vパーシー、ルーニー、マタ、ヤヌザイの4人ですが、マタが右でなく中央に来たがるので、ルーニーとかぶっちゃう場面が多かったですね。それと右サイドががら空きになるので、ちゃんと攻めてくる相手には考え物ですね。

この試合でフェレイニが復帰。
エヴァトン時代のように隙あれば相手ペナルティーエリア内へ突進する事で攻撃のオプションが広がりますね。ただパスワークにはもうちょっと創造性が欲しいです。
あと、ファーディナンド、ヴィディッチのCBコンビでクリーンシート。

CLはどうするのかな。
香川出てくる?

メンバー: 
ダヘア、スモーリング、ファーディナンド、ヴィディッチ、エヴラ、マタ、キャリック、フェレイニ(フレッチャー88)、ヤヌザイ(ギグス80)、ルーニー、vパーシー(ヴァレンシア80)

ルーニーが5年契約したそうですね。
これでレアルに法外な値段を要求できます。
by jukmann | 2014-02-23 18:13 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31