人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ ゲーム

ゾーマ3兄弟

ゾーマ3兄弟_b0026822_14481699.png
ゾーマをもう1体追加しました。

ゾーマ Lv75: 大魔王ゾーマ、攻撃アップSP、死神
  死神全く使わないのでけんごうSPに変更するか考えてます。
  
ゾーマⅡ Lv46: 回復SP、MP回復、アッパー
  頭悪すぎて腹が立ちます。
  味方が死んでるのにスルーで守りの霧で自分を守るだけだったり。
  回復呪文をザオリクの前にやるから、生き返る→死ぬのループだったり。
  AI2なのに何故か1回行動だけで、MP回復もしない...
  使ってくれないアッパーを上級のサポーターSPに変更する予定。

ゾーマⅢ Lv41: 攻撃アップSP、やみのばくえんSP、戦士
  戦士を付けて全装備可になったので全員攻撃できる武器を装備。
  強力呪文を付けたけど、大魔王ゾーマでも良かったかも。
  メタルエリアばかりやっているので、まだ攻撃をしているところを見ていませんが、一番の期待株。

はぐれメタル Lv64: 守備力SP、攻撃力アップ3、じこぎせい
  メタルエリアでは全体攻撃でメタル系スライム類を一掃してくれるので助かってます。
  じこぎせいがあるので、ボス敵戦に有効か見てみたいです。

ゾーマもう1体を追加予定ですが、どのスキルを持たせるか模索中。
by jukmann | 2014-02-24 23:48 | ▶ ゲーム

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31