人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - 中国

チャイナクオリティー

チャイナクオリティー_b0026822_17542448.jpg
久々にチャイナクオリティー発動しました。
チャイナクオリティー_b0026822_17544823.jpg
割れ方が凄い車の外装。

そして
チャイナクオリティー_b0026822_17552286.jpg
これにはやられました。

場所はギネスブックにも載ってる世界一でかいゴルフ場のミッションヒルズ。
10数年前一度客に連れられて食事をしに行き、その時頼んだラーメンが全く勘違いのもので驚いた記憶がはっきり残っていました。
あれから年月が経ち、レストランもすっかり日本チックに綺麗になったので期待して稲庭うどんを頼んだらこれが来ました。

正直目を疑いました。

まずスープは豚骨なのか豆乳なのかよく分からない薄い味。
麵は稲庭うどんっぽいけど溶ける寸前まで伸びた状態。
それに土臭いほうれん草、臭いメンマにナルトが入っていて雰囲気はラーメン。
あの頃から全く進歩がありませんでした。

それでお値段はRMB100(1656円)!!!!!
さすがチャイナです。
by jukmann | 2014-02-27 21:53 |  - 中国

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31