トップ

▶ だるうだ

誰これ?

b0026822_10171434.png
最近毎日何度も掛かってくる迷惑コール。
大体が借金しろと言う内容のもの。
昨晩もうベッドに入ってた午前1時過ぎ。
当然取りませんでしたが、何でこの時間に?
サービス業ならこういうのありえないでしょ。

携帯電話会社がどうせ携帯番号を売ってるんだろうけど、こういった迷惑な業者からお金なんか借りたら大変な事になりそう。

大体掛かってきて取るって英語で対応するとガチャ切りされ不愉快になる毎日です。
[PR]
by jukmann | 2014-03-17 23:31 | ▶ だるうだ | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る