トップ

- 香港

鱈卵屋

b0026822_11464156.jpg
せっかく3人で香港島に出る事になったので、最近天草のドラマーが開いたお店「鱈卵屋」へ行ってきました。

自宅を8時に出て、8時40分に予約したのですが、さすがだるにー、841分に到着しました。
着くなりJrが箸置きにしてあったサクラの造花を見て感激。
予約してあった席にも一筆が添えてあり、なかなかの心意気。
おもてなしですね。

産地直送の明太子を中心としたメニューから、色々とオーダー。
出汁巻きや明太ちくわ等にJrが美味しい美味しいと沢山食べてくれました。
b0026822_11525511.jpg
〆のご飯は嫁と2人でそれぞれ半サイズを頼みましたが、結構な量でライブ前なのに満腹になりました。

銅羅湾は家族で滅多に行かないのですが、月一とか行けたら良いなぁ~。
[PR]
by jukmann | 2014-04-05 21:45 | - 香港 | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31