トップ

だるうだ

お掃除ロボ

先日嫁がネットで見てた小型お掃除ロボを買いました。
iRobot言うものです。

以前からルンバが小さくなったら欲しいなと思っていたので、小型サイズと聞いて詳細も調べず買う事にしました。
b0026822_11275878.jpg
香港ではFanc Francでのみ販売しているので、iSquareへ。店の奥にルンバと一緒にひっそりと売られていました。
しかしそこでは在庫切れで又一城へ行ってくれと言われてちょっとがっくり。
普通はそこで縁が無かったと諦めるのですが、まだ土曜の早い時間だったので、又一城へ移動。
b0026822_11305734.jpg
在庫があることを調べて即購入しました。

家に帰ってみてみると、掃除機ではなく拭き掃除機だった事を発見…
ただ嫁は拭き掃除機だから欲しかったと言うので、納得。
b0026822_11324466.jpg
静かにあちこちをうろうろしてます。
掃除が一段落すると何故か嫁のところへ戻ってピコピコ言ってます。
なんかペットみたいで可愛いです。

乾拭きと水拭きが出来て便利です。
[PR]
by jukmann | 2014-07-05 22:23 | だるうだ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31