人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ Jr

親子サッカー

親子サッカー_b0026822_10443123.jpg
久しぶりの親子サッカー。ここのところ毎日10時から30分くらい土砂降りになるので、雨模様が心配でした。




親子サッカー_b0026822_1045411.jpg
8時集合でとりあえず太陽が出てきて、いけそうな感じ。
親子サッカー_b0026822_10461682.jpg
とても幻想的な一瞬。
親子サッカー_b0026822_10463912.jpg
でもやっぱり分刻みに変わる天候…
結局降らずに猛暑の中で試合をやる事に。
親子サッカー_b0026822_10475975.jpg
今回は学年できっちり分かれて、僕はJrのいる3年生達との試合を3試合しました。
初戦敗れた3年生は作戦会議。でもパスをつなげて楽にゴールを決める大人達に対して、個人でドリブル突破だけをしようとする3年生。
親子サッカー_b0026822_10501123.jpg
その中で奮闘し各試合得点をしたJrはちょっとだけうまくなったような。
まぁ相変わらず相手DFラインに張り付いて見方がドリブルしてボールロストするのを拾ってシュートだけをする感じですが。
交流戦で守備ばかりやらされるので、FWDになるアピールをしたかったみたいです。
僕は1ゴール2アシストでした。

今週ずっとひいていた風邪も汗沢山かいたから治るかな。
by jukmann | 2014-07-12 14:42 | ▶ Jr

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31