トップ

▶ Jr

送別会

b0026822_10193019.jpg
虹の下で今学期最後の練習の後はJrの親友の送別会でした。




b0026822_10204071.jpg
ピッチへ到着した時に雨が降り、気付いたら虹が出ていました。
香港で見る虹は何年ぶりだろう。
b0026822_10214965.jpg
練習は1タームで短かったので、さほどばてる事も無かったですが、雨でずぶ濡れのまま送別会へ。
b0026822_10225393.jpg
4年履いた靴の底が剥がれたので、レストラン到着後履き替えて捨てました。次は人工芝で滑らないのが欲しいな。
b0026822_10232037.jpg
b0026822_10245885.jpg
帰国でお別れが多い香港。Jr達はもう慣れてます。
大人達は朝からビールを飲みながらしんみりとこれからのチームをどうするかなどを話している間、子供達はいつものようにはしゃいでました。
b0026822_10261529.jpg
走り回る男子達、親にビールをお酌をして周る女子達。この年になるとはっきり分かれますね。

その後、帰国するJrの友達は夕方うちに遊びに来てくれたので、プラモをあげる事に。
どれでも好きなの選んで良いよと言ったらグフカスタムを選んでくれました。
頑張って作った甲斐がありました。

大きくなってもこのグフカスタムを見る度にJrとの楽しい3年間を思い出してくれたらうれしいです。
[PR]
by jukmann | 2014-07-26 18:19 | ▶ Jr | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る