トップ

▶ 香港

しょこたんライブ

b0026822_1036847.jpg
去年に引き続き元スピキンのヴォーカルTさんの伝手でしょこたんライブへ家族で行きました。
b0026822_1037078.jpg
会場では何やらイベントがやっていてウルトラマンのジオラマがあったり。
しょこたんと関係ないんですがね。

しょこたんママのお陰で去年は一般エリアの脇から最前列で見る事が出来ましたが、今年は報道関係人のみでしょこたんママすら一般エリア後方で見る事に。
背の低いJrは全然ステージが見えない始末…
それでも周りの大人と一緒になって一生懸命応援していて、しょこたんママが凄く喜んでいました。

しょこたん自身体調が良くなかったようで、ライブ後会った時かなり具合が悪そうでしたが、それでも恥ずかしがって逃げるJrを猫みたいに撫でていました。
b0026822_1041857.jpg
裏でしょこたんを待っている間に、おにゃん子と2ショット。
世代的にこっちがうれしかったです。
b0026822_1042519.jpg
去年も同メンバーで写真を撮らせてもらいましたが、今回は強引に僕のスマホでも撮ってもらったので、記念写真をキープできる事に。

去年一緒に見ていた人達も覚えていて、Jrはジョジョ話で凄く盛り上がっていました。
来年も会えるかな。
[PR]
by jukmann | 2014-07-30 23:35 | ▶ 香港 | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る