トップ

だるうだ

衝動買い

b0026822_153638100.jpg
新千歳空港で会社用のバッグを買っちゃいました。

SOMES SADDLEというメーカーさんのバッグです。
今まで使っていたバッグはもう3年経ち、取っ手の部分がびりびりに破けていたので、新しいの欲しいなと考えていたのですが、札幌でなかなか気に入ったものが無かったのでスルーしていました。

空港で、何気なく覗いた店にこのバッグがあり、値段も見ずに手にとって即決で買っちゃいました。
買っている間に嫁がネットで検索してて、いい買い物をしたと言ってくれてました。

昨日はカメラ、今日はバッグ…やばいな…
[PR]
by jukmann | 2014-08-20 23:35 | だるうだ | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る