トップ

- Helter Skelter

Sundance Film Festival

b0026822_12371650.jpg
九龍湾のEMAXにて映画祭が開催されていて、会場の広場でヘルターとして演奏しました。
b0026822_12382443.jpg
我々は5時スタートだったので、4時くらいに到着。
当初大きい音は駄目だとか、アコギで行くべきだと言われていましたが、前日のステージの写真を見て大丈夫だと分かったので、午前中にその旨をメンバーに告げ、普通どおりにエレキで行きました。

と言っても文句を言われたくなかったので、持って行ったディストーションペダルの歪みは2~3程度、ギターのボリュームも3くらいで抑えながら弾きましたけど。
アンプが1台しかなかったので、ヴィンセントはDI...
まあそれでも大丈夫な機材を持っていっていたので、問題はありませんでした。
b0026822_12422261.jpg
ショッピングセンターでやるのは久しぶりで気持ちが良かったです。
[PR]
by jukmann | 2014-09-21 18:37 | - Helter Skelter | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー