トップ

- 香港

さすが香港 ジャッキーが気軽にトークショー

b0026822_14234193.gif
最近ケーブルでやってるトークショー「毛陳谷」にジャッキーチェンが出演してました。

広東語放送なので良くなんだかわかりませんが、元レスリーチャンの彼女(この人と別れてレスリーはゲイになったとか)に元ミス香港(声がウシガエルみたいで笑いが下品)と若い歌手3人で男性ゲストに突っ込みを入れるようなものと勝手に解釈してます。

b0026822_1438285.jpgb0026822_14384380.jpgb0026822_14385448.jpg

右から「毛」「陳」「谷」となるわけですね。

番組はジャッキー博物館みたいなところ(おそらく九龍唐のスタジオ?)で色々な展示物を紹介していました。
b0026822_14483527.gif
これは監督から「ポリスストーリー2」を26日以内に作れと言われたときにまつわるものだそうです。

b0026822_14292573.gif

内容はあまりわかりませんが、最近ジャッキーがドキュメンタリーを作った彼の年少の頃等の話が多かったみたいですね。
親父さんがスパイだったとか言ってたみたいだけど、そーゆーのって言っちゃって良いの?

子供の頃あこがれてたジャッキーがこんなに身近にいるなんてやっぱ香港サイコーと喜んでしまいました。
[PR]
Commented by wan_chai at 2005-03-28 22:53
こんにちは~^^

ジャッキーの幼少期ってバンコクにいませんでしたっけ?
バンコクでは、よく話を聞いたのですが
やはり、親の仕事だったのでしょうか・・・^^;
Commented by jukmann at 2005-03-29 01:48
なんだかわかりませんが、フランスの中国大使館で両親は働いてて、でもスパイで、そのうち両親はオーストラリアに行って、ジャッキーは出稼ぎにオーストラリアに行って香港でその金を遊びに使ってたとか。
by jukmann | 2005-03-28 14:54 | - 香港 | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31