トップ

▶ Jr

やっぱ逆足?

b0026822_19321462.jpg
サッカーでシュート練習の為足の素振りをするように言われているので昨日Jrを見ていたのですが、何故か左足でやり始めるJr。

じーっと見てると思い出したように右足へ切り替えてました。

本人は利き足は右足だとずっと言い張ってますが、ドリブルは左足が多いし、靴や靴下も左から履くし。
もう今更なんでいいですが、いつまで経ってもへなちょこなパスやシュートだったり、蹴る前に絶対一拍止まって右足で蹴るので、最初から左足でやってれば上手くなってたのかなと思ったり...
[PR]
by jukmann | 2014-11-19 19:37 | ▶ Jr | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る