人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - Slightly Funkish

For Sue

For Sue_b0026822_101832.jpg
以前数回マホトリホと同じ夜に唄っていたSueという女性シンガーが昨日亡くなりました。
直接その人とはお話しはした事がなかったのですが、ハスキーな声と人間味溢れる笑顔はよく覚えています。

その人が最近ガンと闘病していると聞いたのは1,2週間前。
ご家族や友人達が治療費を集める為色々と頑張っていて、昨日はその一環としてチャリティーライブイベントがワンチにて企画されました。

非常に残念ながらこのイベントを待たずに昨日の朝Sueは息を引き取ったそうですが、イベントは決行する事になり、Slightly Funkishで参加をしました。

イベントは8時くらいからやっていたのですが、人が沢山でギターなどの荷物を置くところがないと判断しなるべく遅く到着する事にしました。
我々は最後から2つ目のバンド。
結成まもなく本番も2回しかやっていないのに呼んでもらい、それも最後から2つ目とはありがたいものです。

持ち時間は20分なので曲が長い僕達は2曲演奏。
カバー2曲の方がお客さんが楽かなと思ったんですが、結局オリジナルで勝負。
結果大変盛り上がりました。

イベントがイベントなだけに色々複雑な気持ちで挑みましたが、演奏途中壁に置いてあったSueが微笑んでいる写真を見ながら精一杯頑張りました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
by jukmann | 2014-12-23 09:00 |  - Slightly Funkish

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31