トップ

- 香港

久々のカレー

b0026822_12334532.jpg
インドカレーが食べたかったので検索したらホンハム駅近くのショッピングセンターにありました。

近所にインド人家族が沢山住んでいるので近くにインド料理の店が無いのが...

行ってみたのですが、何やらタイ料理兼インド料理レストランでしたが、従業員の方々は多分皆インドの人達。
グルーポンか何かのプロモで後から後からインド人の団体が押し寄せ、僕達が食べている頃には店の外はインド人だけの長だの列。クリスマス休みでがら~んとしているのにこの店だけは凄い人。

ちょっと高めですが、今後選択肢の一つに入れるつもりです。
[PR]
by jukmann | 2014-12-26 22:32 | - 香港 | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る