人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

まずは1勝

マンUtd 3-1 ニューカッスル
マ: ルーニー(23,36)、vパーシー(53)
二: シセ(87 PK)

今期好調のホームでお得意先のニューカッスル戦。
最後にジョーンズが要らないPKを与えてしまいましたが終始試合をコントロールした試合になりました。

まずはここで1勝。
次はアウェイでスパーズとストークですが、3連勝は無理かな...



メンバー
ダヘア
ジョーンズ マクネア エヴァンズ
ヴァレンシア(ラファエル 80) キャリック(フレッチャー 62) ルーニー ヤング
マタ
vパーシー ファルカオ(ウィルソン 64)


ここも3バックで来ました。
もうこれはディフォルトなのかな?それともロホが復帰するまで?
とにかくこのメンバーは危なっかしい。
それを見越して相手は3人がボールを持っているときに激しいプレスを掛けて来るのですが、焦ってロングボールを前線に打てば相手ボールになってカウンターを食らうパターンが多過ぎです。
CBに3人置くので中盤の底はキャリックだけ。
ルーニーは殆どマタと並ぶ感じなので、アウェイでこのシステムじゃ中盤が落ち着かないんでは?

ディマリアはまた怪我したとかでマタが90分プレーしましたが、最近調子良いですね。
マタからの相手DFの裏を突くパスが得点の起点になっていますが、ディマリアが復帰するとどうなるんだろう。
by jukmann | 2014-12-27 01:12 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31