トップ

- 香港

散歩

b0026822_11172837.jpg
昼からステーキを食べて運動したかったので無理やり家族を連れてTSTまで歩きました。
最近TST東まで走ったり歩いたりしているのでそんなに大変ではないんで本当は週1でもやりたいんですよね。
b0026822_1119283.jpg
最近ハーバーサイドで催されているバンドショーがやっていました。
皆若い!
でも下手なんだよな...
b0026822_112065.jpg
MCのこの2人もあまりぱっとしないし。
b0026822_1120346.jpg
次のバンドも若くて経験が無く、セッティングを永遠としていてその間を埋めるのに必死でした。
ギターなんてとっくに用意できているはずなのにいつまでも弾いていて見っとも無かった。
やっぱこういうところはさっと入ってさっと片付けないと。
b0026822_112324100.jpg
新年の3ショット。
b0026822_11235470.jpg
b0026822_1124055.jpg


あまりお腹が空いていなかったので、久しぶりにチーズ麵を食べる事にしました。
b0026822_11244251.jpg
b0026822_11244837.jpg
b0026822_11245559.jpg
寒い日には熱々のチーズは良いですね。
[PR]
by jukmann | 2015-01-03 20:16 | - 香港 | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31