トップ

- Helter Skelter

CD発売!!

b0026822_18354755.jpg
待ちに待ったヘルターのCD発売です!
現時点では他のバンドのレコーディングの予定は無いので、恐らくこれが人生最初で最後のフルアルバムになります。

近いうちにiTuneや最寄のCDショップでも発売されるそうなので、ご興味のある方は是非!!!

と、いう事で記念ライブやりました。
b0026822_18404544.jpg
もともとライブ前に家族で上湾のスープカレーでも食べようと言っていたんですが、アミの仕事が長引いて時間が無くなりLKFのケバブになりました。
結局そっちの方が時間が読めたし、楽だったんで正解でした。

9時半スタートなので9時に集合してサウンドチェック。
いつもは開始前ギリギリでろくなチェックが出来ないので良かったですが、もうその頃にはお客さん達が集まっていて、サウンドチェックなのに拍手が...
b0026822_1905214.jpg
エイドリアンも参加し、久しぶりに5人集合。
やっぱ全員だと良いですね。
b0026822_1943455.jpg
開始後Jrは前まで出てきて写真撮ったり動画撮ったりはしゃいでいましたが、お疲れで1セット終わる前には熟睡...
b0026822_1961471.jpg
b0026822_1963922.jpg
ライブ自体はめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです。

本当は少し残っていたかったんだけどJrが眠いので終了後すぐ退散しました。

沢山の人からサインを求められてスター気分でしたが、やっぱこれようのサインを考えるべきだったと後悔してます。

お忙しいところお越し頂いた皆様、ありがとうございます!
[PR]
by jukmann | 2015-01-25 02:30 | - Helter Skelter | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31