トップ

- Happy Go Lucky

Tuen Munフェス

b0026822_1542987.jpg
昨日は去年に引き続きTuen Munの音楽祭にビッグバンドで演奏しました。
コンサートホールですが、2年目とあり去年よりもっとリラックスした雰囲気でした。




b0026822_15433777.jpg
本番が8時からなのに現地入りが3時から。
去年とちがうエンジニアグループがサウンドチェックをしてくれてたんですが、慣れていないのかいじるたびにモニターが酷くなってくる...
ホーンの音量のダイナミックが曲中で変わる事が多いし、モニター越しじゃなくても良く聞こえるので正直リズムセクションの音だけ出してくれれば良かったのに...
b0026822_15441113.jpg
b0026822_15441971.jpg
ギターとベースは相変わらずこのコンビ。
この10年で何回一緒に演奏したのかな。
b0026822_15442678.jpg
b0026822_15443379.jpg
結局6時までサウンドチェックが続き、その後はアミとJrと合流しバックステージでピザとシャンパン。
b0026822_1553236.jpg
b0026822_1553494.jpg
暫く食べたらJrが恒例の舞台見学。
b0026822_15541634.jpg
b0026822_15542525.jpg
開始10分前の外の様子。
結構人が入るのかな?
b0026822_15544549.jpg
b0026822_15552234.jpg
アミとJrはステージから見えやすいところに座ってました。
多分去年と同じ席。
b0026822_15561764.jpg
結局昨年同様1/3くらいしか埋っていない状況でしたが、来てくれたお客さん達は皆楽しんで聞いてくれたようです。

来年もやるのかな?
[PR]
by jukmann | 2015-02-01 18:41 | - Happy Go Lucky | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31