トップ

Jr

大健闘

b0026822_1620191.jpg
今朝から夕方まで香港島南のTai TamにあるHKISにて旧正月サッカー大会なるイベントがありJJLも参加しました。




幼稚園の頃からボコられている強敵Tai Tamタイガースやチェルシー、ブラジルトップスキル等強いチームに混ざりながら2勝1分1敗でグループを2位通過!
補欠のJrは2試合プレーで勝ったのはその2試合でした。
b0026822_1620986.jpg
他のチームの子供達は待機中ずっと練習しているのにJr達JJLの3年生はでかいマットの上で鬼ごっこ...
b0026822_16202624.jpg
2試合目にFWDで起用されたJrはなかなかボールに絡むことが無く途中交代。
b0026822_16203178.jpg
その後1点入ってまずは1勝。
その後ヘディングの練習とか少しはボールで遊びだした3年生。
b0026822_16203483.jpg
1試合ブラジルに3-0で負けてグループ最終戦の途中からJr投入。
b0026822_16203612.jpg
その時点では1-1でしたが、Jrが入った瞬間に2点目が入って勝利。
Jrは何もしてませんでしたが...
b0026822_1620406.jpg
b0026822_16204355.jpg
この後3位決定戦が行われましたが残念ながら負けてしまい10チーム中4位どまり。
b0026822_16204577.jpg
ただこれまでこのチームで交流試合に点が取れずに最下位が多かったので大健闘だと思います。
勝つことは癖になるから来週から練習に一生懸命取り組んでくれるかな?
[PR]
by jukmann | 2015-02-01 18:19 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31