トップ

だるうだ

テレビ買っちゃいました

最近というか恐らく1年程うちのテレビの中央付近に影が出てきていてそろそろ買い換えないとと悩んでいました。
今のテレビは2007年2月に又一居に引っ越した時に買ったもので、37インチながら2万ドル位したのかな。

今回もシャープ製で、42インチ、3Dとアンドロイド、カメラが付いたテレビでHKD6,100。
家電の値下がりは仕事でヒシヒシと感じているのですが、たった8年でこれだけ安くなるとは恐ろしいですね。

買ったテレビのモデルをネットで検索しても出てこないのですが、本当にシャープなのかなぁ...
今週は家に誰もいないので、来週に持ってきてもらいます。

3Dで何観ようかな。
[PR]
by jukmann | 2015-03-08 22:32 | だるうだ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る