人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ Jr

エスコートキッズ

エスコートキッズ_b0026822_112259.jpg
今日は横浜FCの試合でJJLがエスコートキッズをやらせてもらえる事になったのでJrも参加しました。
エスコートキッズ_b0026822_11233089.jpg





エスコートキッズ_b0026822_11242297.jpg
ここ数日霧が深い香港。
試合1時間前に現地集合で、時間を持たせる為かスポンサー企業から色々とお土産を頂きました。
エスコートキッズ_b0026822_11275530.jpg
香港リーグの試合観戦は今迄数回してますが、結構熱いサポーターがいたりで楽しいです。
本当は毎週でも行きたいんですがなかなか...
エスコートキッズ_b0026822_112838.jpg
この日の相手は強豪サウスチャイナ。
数年前ニッキーバットがいたところですね。
エスコートキッズ_b0026822_11321276.jpg
エスコートキッズ_b0026822_12135333.jpg
こういった経験はなかなか出来ないと思いますが、騒いでいたのは大人だけ。
エスコートキッズ_b0026822_12162137.jpg
エスコートキッズ_b0026822_12185014.jpg
0-0で前半が終わり、ハーフタイムにチアガールが出てきました。
なんか皆バラバラでした。

周りから色々と汚い罵声が飛び交うのに聞いていられなかったのかJrは後半から他の子供達に混じって応援参加。
エスコートキッズ_b0026822_12182994.jpg
エスコートキッズ_b0026822_1221278.jpg
Jr達の声援が届いたのか横浜FCが先制!
エスコートキッズ_b0026822_12222524.jpg
格下相手に余裕で勝てると期待していたサウスチャイナサポーターの罵声は一段と大きく。
エスコートキッズ_b0026822_12241880.jpg
静かになったところもありましたが...
エスコートキッズ_b0026822_12241070.jpg
そしてそのまま試合終了。
これまで何度か横浜FCの試合を観にいきましたが点が入ったのすら初めてだったので期待以上の結果となりうれしいです。
エスコートキッズ_b0026822_12272174.jpg
エスコートキッズ_b0026822_12273117.jpg

by jukmann | 2015-03-15 18:22 | ▶ Jr

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31