トップ

- Helter Skelter

ワンチレポート

b0026822_1123563.jpg
昨日はヘルターで久々のワンチでした。
我々のセットは早めで9時15分スタート。
その前に友人のラリーのバンドがやっていたのですが、うちらの後にオーナーのバンドが演奏する事もあり、ヘルターのセットの中盤くらいから満員になって楽しかったです。

いつも遅いセットをやっていて満員から人がいなくなるパターンが多く気分が落ちるんですが、その逆はやっぱ良いですね。
b0026822_11262345.jpg
Slightly Funkishの為に買ったカラフルなTシャツがあるんですが、全く本番をやるスケジュールが合わないので昨日着ましたが、あまり好評ではなかったです...

久しぶりにレスポール。
家を出る時雨が降っていて傘が必要だったので、思い切ってでかくて重いペダルバッグからディストーションだけ取り出して出発。
運よく久々に僕のポジションのアンプがマーシャルだったので音は良かったんですが、ブースターとして使っているEQペダルがなかったのでリズム⇔ソロの音量の調整が難しかったです。
リズムはピックアップのミドルポジションで、音量はリア、フロントそれぞれ1~2くらい。
ソロでは10まで上げたんですが、それでもリズム大、ソロ小な感じでした。
これだからギターのボリュームつまみにブースター機能を付けたくなるんですよね。
b0026822_11331627.jpg
FAカップを見たかったので12時過ぎには帰りましたが、それまでは久々にあった友人達と飲んだりしゃべったりで楽しかったです。
b0026822_1134981.jpg
最近お客さんがあまりいない寂しいライブが続いていたのでうれしかったです。
[PR]
by jukmann | 2015-05-31 11:22 | - Helter Skelter | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31