トップ

Jr

とりあえず完走

b0026822_1148410.jpg
休みなのでJrのミニ四駆に付き合ってます。
休日と云う事で子供達が沢山いて賑やかですが、コースがガタガタにずれてたりで、結構同じトンネルカーブの箇所でクラッシュアウトしてました。
b0026822_11505018.jpg
ここ数週間サーキットに行けず、ずっと色々考えながら改造していたJrは2台持って行ってトライ。
最初の1台はタイヤがすぐ取れてなかなか3周完走できなかったので、裸状態のくまもんタイプでトライ。
ただ何かしっくり来ずに1台目に変更。
両面テープを借りりタイヤ落ちが解消されて無事3週完走するも、なかなかスピードが上がらない。
前回はスピードが出すぎてジャンプ後にコースアウトしていたので、重りを沢山付けてたのでコースアウトは防いでいますが…
b0026822_11552461.jpg
3時間くらい出来たのでJrは満足。
b0026822_11555313.jpg
帰りにお店に寄ったり研究は続きます。
[PR]
by jukmann | 2015-07-01 19:20 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る