トップ

Jr

10歳!

b0026822_10455047.jpg
今日で父親10周年になりました。
あっという間だったような、そうでもないような。
b0026822_1138274.jpg
夜はJrの希望で焼肉。





去年の誕生日は札幌で過ごして9歳スタート。
序盤はバトミントンにはまって、終盤はミニ四駆、そしてまたガンプラに戻りました。
学校では3年生の頃の担任が半分放棄して生活指導へ送られましたが、4年生の担任は大人の先生で、ここまで呼び出しなく済んでいます。

通信簿には各先生から悉く出来るのに頑張らない、あと少し頑張れば...と言われています。

最近背が伸びてなんか赤ちゃんの顔で身体だけが伸びた感じ。
一時は反抗期に入ったかな?と思いましたが、また最近落ち着いてきたのか言う事を聞いてくれます。
ただ何か言いたい事をあまり言わなくなったような気もします。
僕も最近バンドが忙しくてなかなか一緒にいれる時間が無いのも...

今年は何か打ち込める事を見つけてくれたら良いなぁ。
[PR]
by jukmann | 2015-08-14 23:08 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31