人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

マンU 降格ゾーンチームに無様な負け,,,

ノーウィッチ 2-0 マンUtd
ノ: アシュトン(63)、マケンジー(66)

マンU 降格ゾーンチームに無様な負け,,,_b0026822_23255425.gif

得点欠乏症ユナイテッドはとうとう罰を食らいました。
先週、近年のゴール欠症の事は書きましたが、ここに来てかなり重症ですね。






マンU 降格ゾーンチームに無様な負け,,,_b0026822_050377.jpgプレミア降格ゾーンを漂っているノーウィッチを相手に意外な選手起用。
スミス、サハの起用は先週のゴールレスから想像が付き、イエローをこれ以上もらえばFAカップ準決勝に出れなくなるキーンをPネビルに代えるのもしょうがないでしょう。
クレバソンは驚きでした。

前半10分過ぎ自分の駄目なタックルからひざをまた痛めたサハは何もせずに退場。

その後ルーニー、RVN、ロナルドが22分に試合が切れるまでウォームアップ。
随分時間が経っての交代選択はストライカーでなくウインガー。ここでファーギーはロナルドに右からドリブルしてクロスを入れるのが解決策だと思ったのでしょうか?

結局4人の中盤は対したサービスをFWにすることなく前半終了。
まるで下手な人がバスケのシュートを練習しているかのように精度の良いクロスやパスが入らないユナイテッドを見てノーウィッチはここでいけるなと思ったんじゃないでしょうか。

この頃波に乗ってきたDMFフォーチュンを下げてルーニーを投入。
それでもパッとしないユナイテッド。

クレバソンがマッチフィットでない中盤右側に穴が開くように、そのエリアにいるロナルドが暴走、それをかばうためにルーニーが走り回りイライラ…

後半10分過ぎくらいにノーウィッチがユナイテッドハーフに進入してきてルーニーがファール。
その結果、FKを与えてしまい63分ノーウィッチ・アシュトンが先制。

ここでクレバソンが下がるのですが、弱くなった中盤をオーシェーを入れて締めるのではなく絶不調のRVN加入。

案の定2人しかいなくなった中盤はひ弱になり、FW2人はますます孤立し、頭の弱いロナルドも暴走を続け、引き分けも難しい雰囲気へ…

3分後66分に中盤でルーニーが球遊びをして奪われたボールから2点目が入り早くも負け試合。
全くだれてました…


やっぱりプレミアで余裕に勝ち続けて調子に乗った絶頂にACミランに格を見せ付けられてから自信を無くしてますね。


次はFAカップ準決勝でニューカッスル戦。
勝って勢いをつけ残り6試合頑張って欲しいです。
ガナーズと最後まで2位を競い合ってFAカップ決勝で良い試合をみたいですね。
by jukmann | 2005-04-11 02:15 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31