人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ だるうだ

Oh George

昨日の事ですが、FBで20数年前にオーストラリアで仲が良かったソロモン諸島人を見つけました。
当時は痩せてて小さかった彼は何周りも大きくなって今では4児の父。
オーストラリアの大学を卒業してから地元に帰り就職して今に至るそう。
僕はその後イギリスで6年半過ごして、その後香港へ戻り5回職を変えて...と色々とありましたが...

名前から追って写真が出てきた時、笑顔の表情で「これだ!」と分かるもんなんですね。

住む世界が違うので、それ以上の会話は弾みませんでしたが、FBは凄いなぁ。
by jukmann | 2015-09-12 16:43 | ▶ だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31