人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

    - 旧ザク

MG農業ザク

MG農業ザク_b0026822_0405584.jpg
鍬も出来たので完成という事で。
MG農業ザク_b0026822_0421861.jpg
MG農業ザク_b0026822_0431336.jpg
これだけ錆びていると外装が破損している箇所があってもおかしくないんですが、何か勿体なくて...
MG農業ザク_b0026822_045640.jpg
鍬はもう3本目なのでさくっと10分くらいで作りました。
MG農業ザク_b0026822_0455113.jpg
一番時間が掛かった脚。
脛の形状とサイズが気に入らないので、まず細く見せる為に股を太く。
角張った脛を丸く、そして段になっているエッジにプラ角を貼付けて尖らせました。
また裾は左右比対称に削って、靴も左右比対称に。
スカートや股間アーマーの形状も改造したのも分かりますか?
MG農業ザク_b0026822_050028.jpg
前に作ったHGと2ショット。
やっぱりMGの方がしっかりしていますね。
by jukmann | 2015-11-03 00:51 |     - 旧ザク

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31