トップ

アニメ&プラモ

デロリアン

b0026822_0521837.jpg
週末2日でささっと作りました。
b0026822_053120.jpg
車のプラモは恐らく小学生の頃以来。
これまで何度も箱を開けて面倒に感じてすぐ閉めるを繰り返していたので、思い切って一気に作る事にしました。
b0026822_0542444.jpg
組み立て説明書の色指示が間違っていたりで残念なところもありましたが、雰囲気は出ていますね。
b0026822_0552818.jpg
b0026822_0554728.jpg
ケーブルの色はマッキーで塗りました。こんなの筆でやってられません。
b0026822_056362.jpg
b0026822_0564839.jpg
後ろのダクト部分だけ合わせ目消しがありましたが、パーツの厚さが合ってなかったり...
b0026822_057292.jpg
汚しは黒でウォッシングして砂色パステルをシンナーで溶いて筆で塗りたくってちり紙で拭き取って慣らしただけです。

結構気楽に作れたので後2バージョンも欲しくなりますね。
[PR]
by jukmann | 2015-11-03 01:00 | アニメ&プラモ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31