人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ Jr

ゴーーーール!

ゴーーーール!_b0026822_1430581.jpg
今朝の交流試合でJrがまさかのゴール!

チームは初戦から10-0、2-0、1-0で無失点3連勝。
いつもは逆にやられているのに、たまたま敵が弱かったのか…

1試合目のKO直後に初ゴールが入ってから一方的な展開に。
相手はすぐ意気消沈してたのもありますが、まさかU12で10点差で勝つとは。
相手は上手いFWDにボールを預けて中盤の2名がサイド展開にする戦法ですが、JJLの中盤の守備がしっかりFWDからボールを奪い速攻を仕掛けていました。
それもしっかりパスをつなげて。

2試合目はもうちょっとマシなチームでなかなか得点できず。
そこにJrが入って、前線から追い掛け回してプレスを掛けて、コーナーキックからの流れでGKが弾いたボールを押し込んでゴール。

3試合目もJrが入った後に相手のマーキングがずれてスペースが生まれてゴール。
Jrはスーパーサブとして大活躍しました。

暫くは興奮してうるさかったですが、これで少しはサッカー好きになるかな。



ゴーーーール!_b0026822_1721438.jpg
キーパーが弾いたボールを、身体の大きい相手DFを押し切ってシュート
ゴーーーール!_b0026822_1723544.jpg
倒されながらもボールはコロコロゴールへ
ゴーーーール!_b0026822_1725485.jpg
え?マジ?
ゴーーーール!_b0026822_173020.jpg
あまり無い事なのでチームメイトも大喜びでした。
by jukmann | 2015-11-07 13:30 | ▶ Jr

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31