人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ だるうだ

フェリー通勤

フェリー通勤_b0026822_18292026.jpg
ワンチャイ勤務2日目。
高層ビルの合間をスーツ姿で出勤するのはやっぱいいですねぇ。
汚い工業ビルに毎朝通うのは気が滅入ったのは今だから言える事ですね。

行きは家の近所のバス停から115一本で会社のビルへ続く歩道橋そばに行けるのもいいですが、帰りはフェリーでチムまで行って8Pで帰るのも良いものです。

で2日目なのにフェリーの乗り場が移ってるではないですか...
その新しい乗り場で見つけたのがケバブ屋さん。
フェリー通勤_b0026822_1835199.jpg
それもいつもの店より半額ぐらい。
フェリー通勤_b0026822_18353079.jpg
若く背の高い兄さんとおじさん2人で回しているのと、店が小さいので経費が掛からなくて済んでるんでしょうね。

と言う事で今夜は買って帰りました。
フェリー通勤_b0026822_18375658.jpg

by jukmann | 2016-04-26 20:27 | ▶ だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31