トップ

    - ガンダム

ウォッシング

b0026822_1911018.jpg
とりあえずウォッシングやりました。
パーツ破損が怖いのでやりたくなかったのですが、ライターオイルで油絵の具をすごく薄めて軽く塗るようにしました。でもアルコールがすぐ飛んでしまうので、脚を塗る頃には塗料が濃くなってしまったので、綿棒で拭き取りました。
この作業の結果がどうなるやら...
b0026822_19105283.jpg
アーマーのパーツ数が多く拭き取りはやりませんでしたが、いい感じに汚れた感じになったので、この状態でいいかなと思います。
中身のガンダムは一応メンテとかで掃除はされているけど、装甲は汚れたままでという設定にしましょう。
[PR]
by jukmann | 2016-08-29 23:17 |     - ガンダム | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る