人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

ダービー

マンUtd 1-2 マンCity
U: イブラヒモビッチ(42)
C: デ・ブライネ(15)、イヘアナチョ(36)

モリーニョ対グアルディオラという事でこれまでより注目された大一番でしたが、残念ながら負けてしまいました。
特に前半はボールを全く持たせてもらえず圧倒され、見ていてかなり辛かったです。

特に悪かったミヒタリアンとリンガードはハーフタイムにエレーラとラッシュフォードに代えられて、後半は少しマシでしたが良くて引き分けで勝てる気がしませんでした。

これで1つ後退しましたが、Cityはこの調子で今季1敗もせずに優勝とかあるのかな…
まあそれはそれで諦めはつきますが
by jukmann | 2016-09-11 00:27 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31