トップ

 - Helter Skelter

忘年会

b0026822_18522411.jpg
高校の頃からの友人が経営する焼酎の店でヘルタの連中と忘年会でした。
b0026822_1853218.jpg
ドラムとベースが仕事でいなかったのでヘルタからは3人ですが、野郎だけで集まって久々に楽しかったです。
b0026822_18534892.jpg
場所は以前寿司屋だったところで、ロケーション的には隠れたところで続くのかちょっと心配ですが、小洒落て落ち着く店です
b0026822_18562477.jpg
帰り途中にアラレちゃんに遭遇
b0026822_18564663.jpg
当然家まで地下鉄で帰りましたが、年末の観光客(大陸人)が車内で落花生を食べ散らかしていたようです。
[PR]
by jukmann | 2016-12-28 23:51 |  - Helter Skelter | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー