トップ

だるうだ

2017年

b0026822_12165731.jpg
新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します


ということで年が明けました。
2016年は沢山の著名人が亡くなったり悲しい出来事が多かったですね。
個人的には転職し、営業職に戻り生き生きと仕事をしていますが、やはり管理職と比べると給料面できつく貯金を切り崩しての生活になっているのがきついです。
家の下に地下鉄の駅ができたのですごく便利になり、中国から帰ってくる時、ライブの後など遅くなって面倒な時にすごく助かっています。

音楽面では、去年のヘルニアの影響でビッグバンドはお休みし、ドラマー帰国で天草解散、シンガー妊娠でマホトリホ休止、諸事情でSlightly Funkishも休止状態で活動しているのがヘルターのみになってしまい、かなりライブが少なくなってしまった1年でした。
12月はなんとライブ0回でかなり寂しい年の瀬に…

お金がないので帰国もしばらくお預けで家族に申し訳ないですが、2017年は16年より良くなることを願っています。
[PR]
by jukmann | 2017-01-01 15:16 | だるうだ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る