トップ

▶ だるうだ

【5月5日】(1971年9月29日生まれの男性)の運勢

b0026822_17513063.jpg
☆☆☆☆☆

新しい発想やイメージがわいてきます。あなたの持ち前の個性を最大限に活かせそうな気
運です。自由に想いを展開していきましょう。仕事面でも活躍が期待できます。
ただ、絶対的なパワーを必要とするのでこまめに休息はとりましょう。
他人の批判は避けるようにしましょう。
―― 暗示 ――
【恋愛運:大吉】絶好調なので、告白やデートはこの時期が最も効果的です。


何時からか毎日届くようになった占いで5つ星なっていたんですが、昼の散歩途中買ったアメリカンドッグを食べようと公園のベンチに座った時…

実は昨晩、近所へ買い物に行った際とてつもなく苦しい下痢が襲い掛かり近くの公園に駆け込んだんです。
その光景はまるで「Trainspotting」の1シーン。

すっきりして出てきて帰宅途中履いていた下駄から何か変な感触。

「むぎゅ」

「うわ、なんでこんなところにう●こがあるの?」

下駄の底ではなく、インソールに付いたう●こを知らずに素足で踏んでいたのでした。
素足で踏んだのは生まれて初めて。しかもトイレから出て数十メートルのところで気づいた訳ですが、一体どうやって付いたのかは今でも不明。
自分のかな?と思ったんですが履いていたパンツや短パンにも形跡無し。
近所に沢山落ちている犬の糞だとしても随分器用に拾い上げたもんです。

ま、そういう事で今日は運が良い日になるのかなと思ったんですがアメリカンドッグも一口かじったところで落としちゃうし…

もしかして全部食べてたら何か悪いことでも起こったかも。
[PR]
Commented by amiami1029 at 2005-05-06 11:44
全部食べたらまた下痢かもしれませんわw
昨夜いいもの食べたから、ラッキーだよーん☆
ありがとう~~~
by jukmann | 2005-05-05 18:14 | ▶ だるうだ | Comments(1)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る