人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - Helter Skelter

新年ワンチ

新年ワンチ_b0026822_21155191.jpg
今夜は今年初のライブでした。
蓄膿で調子がイマイチでしたが、とりあえず何とか切り抜けた感があります。
最近ペダルから音が出ないアクシデントが続いていたので、ライブ前に家でちゃんと調整して行ったので、機材でのトラブルはなし。
せっかく買って使いこなせてないレスポールで挑みました。
9時15分スタートなのに前のバンドが9時40分過ぎまでやっていたので、うちらのセットはその分短くなってしまいましたが…
お陰で早い時間でまばらだったのが、10時頃から満員になってきたので、演奏の殆どは多くの人に囲まれながらだったので結果良かったです。
新年ワンチ_b0026822_21252369.jpg
Jrのサッカーチームのコーチも来てくれました。
by jukmann | 2017-01-07 23:14 |  - Helter Skelter

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31