トップ

Jr

新年サッカー

恭喜發財‼︎
今日は元旦ですが、旧正月とあまり関係のない日本人やインド人のチームが集まって交流試合をしました。
b0026822_00351334.jpg
今日はコンクリピッチでフットサルルールなので試合前にルールの説明。
b0026822_00371344.jpg
参加チーム全体にインドアクセント英語での説明
日本人の子供達はどれだけ理解できたのかな?
b0026822_00381441.jpg
今日の試合は10歳以下がメインで、11歳までの参加が出来るはずだったような
でも髭が生えてて完全に大人な子もいました。
b0026822_00395315.jpg
絶対現れる危険をかえりみない親御さんがいたり
b0026822_00395338.jpg
ちびっ子はピクニック
b0026822_00395359.jpg
そんな中でJrは頑張っていました。
b0026822_00395226.jpg
チームは結局1勝以外負けてしまいました…
b0026822_00395215.jpg
時間が来たので解散しましたが、不完全燃焼なJJLは残って試合をしてました。
b0026822_00395166.jpg
「あと10分やらせて!」
b0026822_00395201.jpg

[PR]
by jukmann | 2017-01-28 14:45 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー