トップ

   - ゲルググ

HGUCシャア専用ゲルググ

b0026822_00535211.jpg
光沢塗装したあとコンパウンドで磨いたゲルググですが、なんかのっぺりしているので汚してしまいました。
シャア専用ゲルググで印象的だったのはテキサスコロニーでの最初の出撃前、シャアとララァのやり取りのシーンですが、その画での輪郭線はかなり強い線で描かれていたので、最近マイブームになっているチッピング風エッジ塗りを施しました。
b0026822_00535691.jpg
左脚の後ろ側ですが、誤ってシンナーが付いてしまい塗装が一部溶けてしまったので、誤魔化すのに結構苦労しました…
縦の傷がちょっとわざとらしいですね
b0026822_00535630.jpg



[PR]
by jukmann | 2017-01-28 19:46 |    - ゲルググ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31